--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2007.03.05 01:32

引っ越してから丸2ヶ月すぎた。
週末の過ごし方も決まってきてさ、行くお店もほぼ決まってきた。
スーパーのポイントカードも作ったぜいぃ。
このポイントカード持っていると、会員価格商品はめちゃ安く買える。
薬局屋さんには、めんつゆとかも売ってて、
スーパーよりも安いからビックリなのだ。

今日は、洋服を買いに、、、「しまむら」ってお店にいった。
いや~~~~。ここは安い♪
柏でも「サンキ」というショップが安かったけど、
ここもすごいから、お金の感覚が。。。
「2000円」って普通ならお手ごろなのに、、、
ここだと、「ちょっと高いじゃん!!」って感覚になるのだ。

しかし、、、気に入ったものってなかなかないんだよね。。。
イヤ、太ったから、着れる服が限られてきている。。。

はぁ~~~~。体が重い。

そういえば、お雛様でした。
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.03.05 01:28

お散歩日よりでしたね。ぽかぽかの春の陽気は
のんびり時間をかけてお散歩。
久びさのカメラ登場の様な気がする。。。。

たけちんって顔デカっ。
どう見ても「ちわわとマル」のミックスには見えん。
ぼさお君

駅から近い場所に、ちょっと楽しみな場所を探索する「ばーば」
くんくん。

池まである。釣りをしている人がいたけど、、、
連れているのだろうか。
春になるとお花見で凄い事になるらしい。

早く桜咲かないかな。。。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(1) | トラックバック(0) | |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。