--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.26 00:01

やっぱし、2人と2わん。皆が揃った生活は嬉しいね。
「ばーば」のヒートで、たけちんがにゃんこ先生宅(実家)で
修行の日々でしたが、本日よりご帰還です(^^)

たけちん。。。太った。
毎日3回も散歩に連れてってもらってたらしい。
夜9時に就寝し、5時に起床だったようで、
今日は早くもオコタの中で沈没してます。

やっぱり良いよね。一緒って♪
なんてことない日々が、嬉しく感じる。
抱っこしながら、皆して踊ってしまうわ♪(あほだ)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.16 00:00

昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコは、我が家の常備品なんですよ~。
最近のブームは、カカオ○○%なんですが、、、。

なので、今回は、上野のお土産コーナーで、
東京土産にしてみた。

いつも、東京駅と上野駅を利用しているのに、
めったに覗かない「お土産」コーナーです。
なかなか自分の為とか、家族の為に買いませんよね。
なので、前から気になっていた、「ごまたまご」にしてみました。

♪とうきょうたまご♪ごまたまご~~~♪♪

可愛い売り子さんが歌いながら宣伝しているんですよ~。

感想。。。。「ちっちゃくて、おいちぃ~~~」

甘さ控えめの「ごまのあんこ」がた~ぷり入ってました♪

テーマ : バレンタインデー - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 23:44

週末は、別居中の「たけちん」に会いにおとん家で過ごした。

泣きそうな声でたけちん♪
「ばーばちゃ~~~~~~ん♪」興奮してた。

男ども(ガーコとおとん)は、
ニンジンをぶら下げてオアズケされている、
たけの気持ちが痛い程よ~く分かるらしい。。。

おとんの父(おじいちゃま)が命日で、おかんがおはぎを作った。
この3連休は、毎日おはぎの刑。もう当分いりません。。。

さぼ~ん♪

でかいのが「ざぼん」 ちっこいのが、おみかんです(^^)
皮の肉厚があり、皮を剥くのは大変だけど、
さっぱりしたグレープフルーツっぽい味なので、ペロリですよ~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.09 00:18

朝、仕事の準備やら、ごはんの支度をしているとさ、
2わんが交代で起きてくるの。

「おはよ~~~たけち~ん」
「おはよ~~~ばーばちゃん」って、、、

ストーブにしばらく一緒に温まるが、
トコトコまた寝室に戻る。

またお布団にはいっちゃうんだよね。
「仕事にいってくるよ~」って言っても
お布団から出てきませんのよ(^^;;;

でれないのよ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.07 00:09

昨日、ガーコも私も遅い帰宅となった。
上野駅で待ち合わせて、電車が来るまでの間、
食事をしようって事になった。

だけど、電車で確実に座りたい気持ちがあったので、
NEWDAYSで軽食を買う事にした。

 「 お!!!!! お湯がある!!! 」
 「 ぽっとぽっと!!! 」

「NEWDAYS」ってコンビニなんだね~~~~。

意見が一致して、ホームでカップヌードルをススル。
初体験だすよ~~~~。

これ↓♪なです。
お湯の入ったヌードル持ってホームに向かってます。
上野の構内

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.05 01:37

休日は、ほんまにのんびりしてる。
今日も朝寝坊しちゃったよ。オコタでね。

「ばーば」ヒートになりました。
たけちんと別居決定です。
前までは家庭内別居だったけど、今回は本当の別居にしてみた。
今日既に、くんくんくすぶっていたので、
ちょっと早めに旅に出す事にした。

たけちん。。。。♪なのおとん「ボクちん&ふくちゃん」家に
しばらくの間、つわものにゃんこ道場に修行してきます。

ネコパンチをくらうな。。。


「ばーば」と「たけちん」を芸能人に例えると、、、
ってガーコと話題になった。

「ばーば」・・・・八千草 薫
「たけちん」・・・劇団ひとり

だそうだ。ふぅ~~~~ん。
じゃあ「ガーコ」は???

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


