--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.30 23:40

久しぶりに健康診断に行って来た。

身長。。。2センチ縮まってた。

看護士さん曰く、皆、日によって多少違うらしく、
その看護士さんは、過去3センチも縮んだ事があるらしい。。。

体重も、ありがたい事に貯金してた。
増えた分だけ、現金に換金できたらいいのに。

心電図、レントゲン、ちぃも採った。

先生、、、、聴診器あてるなら
ちょっと暖めてからあてて欲しかったな。。。
ひんやりして「ぷるっ」ってなったよ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.11.24 23:09

最近毎週部屋の掃除に励んでいます。

そしたら、思わぬものに遭遇した。

「ほぉおおおお~~~~~」

「ふぅぅぅ~~~~~んん」

「んで・・・・」

男の人ってなんでなの?
後生大事に昔の写真をいっぱい残しているんだろう。。。
良いのよ良いのよ、私も大事にとってあるし、想い出だしさ
けど内容がちょっと違うんだよね、私のとさ。

それも全部違うのよ…
ガーコと一緒に移っているお隣のお方が、、、皆違うのよ。

それも、、、1人じゃない、、、2・3・4・5・・・

「あ!これさっきの人と違う。。。」

「あ!これも。。。。。」

良いのよ良いのよ(* ̄▽ ̄)y-~~~~
うちの父も知らない女の人が隣に写っている写真あったし、
おかんに聞いても、知らないって言って相手にしてないしね。

テーマ : 30代のライフスタイル - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.11.22 23:49

本当に久しぶりやね~~~~。ドライブ♪

秋を満喫してきました。
超特急のドライブで、ハードでしたよん♪
場所は、長野の小布施です。
今回は、2わんは、残念だけどお留守番♪
林檎狩り

目的は林檎ゲットの巻。。。
今年は蜜の入りが遅かったらしい、、、
(農家のおばちゃまが言ってた。)

「道の駅」最後の紅葉かもしれないね。
小布施

途中、100円店に寄ったんだけど、
普通、「ダ○ソー」とか日用品とか雑貨とかを思いつくじゃない。
そこは、お野菜の100円ショップなの♪

びっくりよ~~~~!!!
きのこに、白菜、ぶどう、エトセトラ、、、
大根なんて、2・3本束になってた、野沢菜の葉っぱ売ってた。
♪なは野沢菜漬けしか見たことなかったから、ビックリした。
な~んでも100円なの。しこたま買いましたさ(^^)v

美味しかったよ~~~林檎♪

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.11.13 00:42

「だぶついてるお肉、何とかせねば」なんだけど、
またまた、ジーパンをダメにしちゃったよ。トホホ

入らんのよね。破けます。

ダメね、楽しちゃうと、楽ちん生活から抜け切れないのよ。

お菓子のない生活なんて、今じゃ考えられない。
暇だから、食べちゃうし、動かなくてもお腹は前より空くし、、、

「女じゃなくなる、、、」ヤバイね。

マジで鬼にならなきゃ。ダイエットしなきゃだわ。

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.11.12 23:59

週末はお部屋の大掃除をしてましたのよ。
「ばーば」は必ずお手伝いをしてくれるの。

つかえないけど(^^)

そんでもって
必ずとばっちりを何度も受けてるのよね。

それが、おかしいっていうか、、、可愛いぃぃ。。。

・例えば、私がゴミをまとめて置こうとしている所に
 いたりしちゃうから、気が付くと、ゴミ女になってる。

・古紙を束ねている時に、紐が手から滑ってしまうと、
 その紐が必ずばーばに当たってしまう。

・CDを整理している間をワザワザ通ろうとして、ずっこけてるし。

あげたら切がない。。。

ひょうきんなんだか、ついてない女なのか分からないけど、
目をぱちくりさせて、ひょうひょうとしているもんだから、
「♪な」も「ガーコ」も大爆笑。

1本抜けてる天然なところが可愛いわぁ(はぁと)

ばーばスマイル(^^)

「たけちんの好き好きペロペロ攻撃」で、
顔がどんどん凄い事になってるよ。
それも最近、特に激しくペロペロ攻撃が毎日なのだ。。。。
マルチーズに見えないね♪ばーば(^^;;
昔は美人だったのに・・・
顔を拭いても拭いても、白い毛は「たけちん焼け」で全然ダメ。
健ちんのヨダレ成分はどうなっているんだぁ?
強力過ぎだよ~(><)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.11.05 23:57

今日は元勤務先で関わっていた若い子達とひっさびさのデート♪
用事もあったので、家をちょい早めにでた。
そしたら、我が家の前の道で、
チャリで私を追い抜いていった子がいたのよ。
そして、最寄り駅に着いたら、その子とまたばったり♪

「あれ~~~~~~~!!!!」

な~んと私が以前勤めていた(今日約束していた子とは別の子)
会社に関係している子なのだ。
一人暮らしするって、前から聞いていたけど、
まさか我が家の近くに引っ越していたとは(笑)

ビックリした(笑)こんな日もあるんだね。

今日のデート♪は、ファミレスで、
何時間も居座って、皆でワイワイ騒いで。。。

皆、色んな想いや悩み・・・あるだろうに、、、
私に伝えたい言葉もあっただろうになぁ。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |


