--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.29 12:49

暑くなってくるねぇ。
毛玉小僧がまとわりついてくると「あ・つ・い」
汗ダラダラ、顔舐められてベロベロよ。

それでも嬉しい誰かさん。。。

なぁ~に???

健は甘えん坊だなぁ。。。

にんまりぃ~

イヤイヤヘ( ̄ー ̄)ヘ
まんまと健ちんの罠にかかってますって。

今日は暑いね。それでもガマンガマン(汗)
扇風機で過ごしてます。フル回転。
日中の健ちんは、玄関口のタイルでひんやり♪
玄関だと1わんぼっちなので、居間と往復してるよ

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2006.06.26 20:08

健ちんとはなちんの妹ナナチャン♪

ナナちゃん

お耳が立ったそうですぅ。
・・・・きゃわいぃぃ~~~~♪

ミックスわんこは本当に成長が楽しみですね。

純血種ではないので、思った以上に丈夫で健康なんですよ。

ナナチャ~ン。
「オトボケ健ちん」に似ないでね。
「はなぶ~ちょす」に似るのよ・・・

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.06.19 03:45

健ちん、枕がないと寝れないのですぅ。
嬉しいけど、動けない。。。

すやすや

あっ。。。ヤベッ 靴下擦り切れてる

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.06.14 06:19

あっという間に梅雨ですね。
それでもぴ~かんな日は緑の茂ったのんびりお散歩コース

あっ!

「 あっ!お友達だぁ・・・ 」

最近、他のワンちゃんと会うと遊んで欲しくて
わんわん鳴くんですょ。
大きなわんこも怖くないのよね。

まってぇ~

(親馬鹿な私にはそう聞こえるんだけど)
相手にしてもらえないと切ない声?
きゃんきゃん叫ぶの 

「 い゛がぁ゛ないでぇ゛ぇぇぇ。。。 ボクと遊んでょ~ 」

皆わん達に迷惑をかけちゃってます

おっ!!

「 おっ!!!あっちからお友達だぁ~ 」

久々にドッグランにでも連れて行こうかナァ~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.06.12 01:10

久しぶりにテンプレートをいじってみたょ。

長い文章を書く私でもないので、
写真がすっぽり入るのにしてみたょ。

お花

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.06.10 13:20

お昼寝1

「ねぇねぇ。ばーば。。。。」

お昼寝2

「ねぇねぇ。。。。」

お昼寝3

「・・・・・・」

ぐ~すかぴぃ~

「Zzzzzz....」

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.06.06 11:19

LOVEいぬ 」若武者さんのBlogサイトで会員証を
作って貰ちゃった(^^)↓ぽちっと押すとサイトに飛びま~す。

マルチーズ課の担当はなんでしょうね(^^)食い意地かな
マルチーズ課

MiX課のお仲間で~す。お!ビックスマイルなお写真(^^)
Mix課

2わんの良いトコだけを書いてくださって…感謝でございます。
親馬鹿な私は顔がニンマリ~。

沢山のわんこが素敵に紹介されています。
皆、可愛い表情していて、目がトロトロになりますよ~。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(1) | トラックバック(0) | |


