--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.30 23:09

早くもサマーカットです。

ボサボサも可愛いけど、むさくるしいので
サロンにお願いしちゃいました。

それにしても「ばーば」。。。
相変わらず洋服の肩紐が・・・ずるっとさがってますね。

パチリっ(1)

それにしても、健ちん。 もうちょっと集中力ってものがぁ(^^ ;;;

ぱちりぃ

あ~たぁ。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2006.05.25 19:41

わんこの兄妹って言うと、一緒に産まれた子同士で言う事も
多いよね。健ちんは3つ子の兄妹で産まれたんだ。
この子は今年産まれたばかりの「いもうとちゃん」
今日写真が届いたので早速あっぷだぁ~い(^^)v
< ナナちゃん >
ナナしゃん

健ちんと同じパパとママから産まれた「ナナちゃん」で~す。
きゃぁはっはっは。思い出しちゃうねぇ~。
早速昔の写真を眺めちゃいました。
<健ちん>
たけしゃん

懐かしいぃ~。生後2ヶ月半位の写真です。
お目目クリクリなところが似てるね~。
健ちんの方が情けない顔だわぁ~
ばーばのおっぱいを探してたっけ・・・

2

留守中、いつもスニーカーを
おっちら、おっちら 部屋まで運んで格闘してました。
23センチのスニーカーがでっかくみえるね。

スニーカーと格闘

今では28センチの靴運んでます・・・それも重い革靴。。。
りっぱになったなぁ。小さい時から変わらないのは、ボケっぷり・・・
悪い事した時は、起こられる前に賺さずご機嫌取りするし・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2006.05.23 12:26

健ちん: 「ばーばの匂いはどんななの?」

ばーば: 「きゃ~。やめてょ~ レディーになにするのょ~」

健ちん: 「だって、13歳のおばぁ~ちゃんなのにモテるじゃん!!」
      「だからどんな匂いしているのか気になるんだぁ~ボク。。。」

くんくんくん。。。

確かに。。。
お散歩に行くとヒートでもないのに、
お散歩している若い男の子達からモテモテになっちゃうね。

罪な女だわぁ~。

私もそうなりたい・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.05.19 12:05

先頭きって歩く健ちん。
ぐいぐいっ

お散歩の時はいつも最初はものすごい勢いで歩くんです。

     本人は走りたいんだよね。。。

でも「ばーば」も負けじと一生懸命歩きますけど、
彼女は彼女のペースがあるからね。
ぐいぐいリードをひっぱる健ちん・・・
時々、リードがゆるむと「???」
不安げに「ちろっ」っと後ろを振り向くのよね(^_^)
目を真ん丸くさせて・・・確認しているのかな♪

この顔がまた、たまらないのよね~♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.05.14 19:23

走れっ走れっ!

え~、突然ですが、ガーコです。

♪なさんがGW以後ずっと忙しくとっちらかってるもんで
日付はさかのぼりますが、ワタシが代わりに
GWの時の模様をご紹介~

広~い芝生でのびのび遊べる、
近所の柏の葉公園で、ぷちピクニックでした。
えっほっえっほっ!

健ちん、相変わらずリード引っ張りまくり
一緒に走ったワタシ…息上がってますってば((((((;_ _)ノ

おやつタイム~

お子たちはジャーキー、
人間サマはおにぎりとお気に入りのアウトドアコーヒー。

・・・水筒とストーブを勇んで持参したけど
肝心のコーヒーとカップを忘れ、
コンビニに買いに行ったなんて、言えやしないよ(言ってるよ)
おまけに、
油断してモ○カフェ倒して粉巻き散らかしたし。。。

あたちつかれたの

さすがにばーばは
健ちんのペースには合わせられませんねぇ(^^;

いっぱい走ったよ~

ひとしきり走り回ってニッコリの健ちん。
お家に着いたら、即爆睡したのは言うまでもありません(^^)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.05.14 18:53

今日は「ガーコ」が手料理でぃですね♪
健ちんの大好き場所で、ガーコがお昼を作っております。

えっ!?私?  おほほっ。。。( ̄ー ̄)y-~~~~~~~~~~~~

健ちんはとっても気になってますね。
下にこぼれる「キャベツ」がお目当てなんです。
なに作っているの?

まだぁ~!!早くキャベツの葉っぱ落としてょ~。
って感じで、辛抱強く待っている健ちん。
まだぁ~?

学習能力ってすごいね。この場所は食べ物の宝庫だって知ってる。
冷蔵庫を開けると必ず寄ってくるし・・・

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


