--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.29 16:21

今日も2わんお昼寝タイム♪
およよ~。久々にばーばの足が伸びておりました
およ(・・)

「みかけは可愛いのぉ~」
大きな病気もせず、食い意地だけはりっぱ、大人しそうに見えるけど
「あたしゃ・・・りっぱに吠えるんだから」と誰もいない玄関で吠える彼女
家では「健ちん」いじめが唯一の楽しみでありますなぁ
昨晩も部屋の角まで追い詰めておりました(弱っちぃい健ちん・・・)
のんびりぃょ♪

おおきなあくびを一つ。
ふぅあぁぁ~

君はマイペースだね。。。ばーば♪

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.03.28 19:23

つづき。
今回、葛西臨海公園に1時の約束。
♪なファミリーは早く着いてしまったので待ち合わせの前で
のんびりパンをパクついてました。
(写ってないけどお腹空き空きだったのさぁ)
まちあわせ

皆と楽しくおしゃべりして
念願の観覧車をバックに撮ることもできましたぁ
お!!これは何かのCMかい?横顔ちょとアホぢゃん!!
観覧車と健

ばーばも・・・「あたちイヤですぅ~」
あたちはイヤ~

続きを読む

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.03.27 20:20

実はね・・・
写真撮りすぎちゃって、どれをアップしようか迷ってる私(^^;;;

「悩んでる場合ではないって???」(既にみんなアップしてるんだからぁ)

そうなのよね。分かってますょ~♪♪
だってね~。わんども達はみ~んな良いお顔してたので迷っちゃうのよ
なので最後に撮った写真を最初に載せちゃう事にしちゃったぁ♪
おちゃおちゃ♪

9わん集合して人間様が15名 すごいね。
親馬鹿ども15名だすょ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

続きを読む

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(1) | |

2006.03.27 18:45

昨日は初オフ会に参加してみましたぁ(^^)

MIX犬アルバム」のオフ会です♪

場所は「葛西臨海公園」お花見シーズン前だったお陰かな
思った以上に人も少なくて快適でしたぁ
桜並木

続きを読む

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.25 02:13

田酒(^^)
今日は久しぶりに女3人で呑みに行ってきました
私以外は・・・皆「 の・ん・べ・い 」ちゃんです
やっぱり最初はビールでしょ♪ 乾杯もせずに呑む私達・・・
後になって「あれ?・・・最初のカンパ~イってやったけ?」
イエイエいつもやっておりませんって(^^;;;
ビールがきた途端 「 来た来たぁ♪♪さぁ呑もう~ 」
ぐびぐびぐび ぷっはぁ~ですょ。そんなお仲間達ちゃんです
それからお茶ハイを呑んで・・・日本酒を堪能です
えへへ(^^)青森のお酒「田酒」ちゃん。。。
写真で見ての通りちょっと黄金色なの
フルーティーなのにピリリっとくるお酒(^^)v
馬刺身、絶品だったのぅ~。おほほっ。。

| 携音部(Moblog) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.03.24 01:41

ネットをしているとお膝にくる健ちん
「どらどら?ちょっくら、オラにも見せてくれぇ~。」

まだ1歳ちょっとなのに。。。おやじみたい(^^)
おやじぃ~字読めんのかょ~♪

おらも。。。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.03.22 20:20

日中はぽかぽかだったのに、今は雨(;;)じゃぁ
桜も咲き始めて、お花見シーズンに入ろうとしているのに
なのになのに雨だなんて・・・花冷えってヤツ?さむいょ~

  「  ねぇちょっとぉ!!
     週末は絶対に降ってもらったら
     困るんだからねぇ!!        」



なので、午前中のポカポカな日差しの中
2わん仲良くおねんねしてました。
気持ちよいいよねぇ(*^ェ^*)そこは・・・

おひるね


ふんっ・・・・・ 夏は死ぬけどょ。。。

すやすやぁ?

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.03.21 23:59

晴れた(^^)晴れた♪
こんなにぴ~かんなお空なんだもん。
今日はサンルームで朝昼兼用 超簡単
「ぷちぷちピクニック」をしちゃいました。
しっかりと水筒も用意して~♪

プチピクニック

支度をしていると・・・「 ナニナニ(^。^)くんくんくん 」
ばーばーのご飯チェックがはじまっただぁ

くんくんくん・・・

ただ単に、食パンにチーズ・卵・野菜をサンドしただけだぁっちゅ~の(/▽\)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.03.20 23:59

モデル犬?

孫にも衣装ですね。
待ち受け写真を撮るために
昨日はファッションショーさせてました。

が・・・(〃゚д゚;A あっ。

しっかり様子まで撮られてた。

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.03.19 11:50

ワッフル

♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪ワッフルワッフル♪
実はコレちっちゃいのだぁ。だからいっきに食べちゃった

一番右がお薦め・・・ゆず味(*∩∩*)
ゆずがちっちゃくホイップの中に入っていて
爽やかクリームだったょ

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.19 11:47

「いいでしょ。だっこ・・・」

いいでちょ

ガーコにだっこされている時の「ばーば」のお顔って

「・・・・・女なんです。」

可愛いおばぁちゃんに変身なのだぁ

だっこ

どこにいくのかなぁ???

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.17 23:59

可愛かったお花が・・・

ガーベラ

健ちんにやられちゃった(ノ_・。)

花びら

ぼうずだ。。。

続きを読む

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.17 08:19

男は黙って歩く・・・

男の背中2

前にも同じ光景があったなぁ。

続きを読む

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.03.16 23:53

何もあげんょ~♪

ばぶぅ~。

今日は雨も降ってたし、お散歩はなしじゃぁ
風にびびって吠えるなんて、弱ちぃ。。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.15 17:45

。・:*:・゜★ おめでとう ★゜・:*:・。

はる

昨日 卒園式がありました
小さな子たちが黄色い花を持ってました
中学生も同じ花を持って歩いてた
皆、嬉しそう。。。。
誇らしげな顔に見えたょ(*^-^*)

テーマ : 子育て・育児 - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.14 23:44

。。。。。距離(^。^) 微妙な関係
2ショット♪

写真がちょっとボケボケですね(>_<)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.13 20:03

たっぷりお散歩は「ばーば」にはちょっとハード。
なので途中。。。。編

お口に葉っぱをつけながら、良いお顔ですねぇ(^。^)
はいポーズ(^^)

・・・・と思ったら(^^;;;

「わたち、ちかれたでしゅ~。だっこだっこぉ~」
ちかれたぁ~

その横で健ちんは「ちぃ~タイム」
私も珈琲タイム(^。^)_且

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.13 19:03

20060313190308
昨日まで蕾だった百合さんが綺麗に咲いたのでo(^-^)oパシャ
誰もいない時を見計らってお花を狙っているようです。
先日帰宅したら、健ちんの口の回りが黄色くなってましただ。
お花は食べ物じゃないっすょ……(´~`;)

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.12 19:42

久々にたっぷりお散歩コースを堪能しちゃいましたぁ。
体力有り余ってる健ちんには丁度良いコース。

「あっ。友達だぁ!!」(おいおい君の事は誰も知らんょ)
あっ。友達だぁ~

「ねぇねぇ~。どこ行くの?僕と遊ばない?」
ねぇねぇ~

「あたちはひたすら歩いちゃうわぁ~。」
モクモクモク。。。

あっれまぁ~(^_^)金さんですょ。ばーばぁ♪♪

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.03.11 23:40

新しい携帯を購入したので早速画像チェックです
今日はポカポカの良いお天気(^^) だね
早速日向ぼっこしている「ばーば」の写真でもパチリィ~♪

ばーば

わお~♪見比べるとかなり違いますね。
これでモブログもますます楽しくなりそうですぅ。
ではではもう1枚ぱしゃぁ。。

。。。。!!!

続きを読む

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.03.09 14:06

お耳さん(^^)これは撮らなきゃあかんで~!!
ではでは・・・「ぱちりぃ」

にゃはは・・・お耳が立っていると。。。おおおお~!!
ナナとマル+ココ♪のんのこ生活」のマルちゃんに似てるやん♪

たってま~す

雑種でも、犬種は「ちわまる」だぁねぇ。

テーマ : MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.03.09 13:53

遅くなったけど3月3日は雛祭りでしたね。
私は仕事をあびて・・・呑んでましたの(^^;;;
誰と呑んでた?誰だっけ?うううう~覚えてませ~ん。
年かなぁ・・・あ!そうそう(^。^)
可愛い20才の女の子2人と新宿で呑みました。
(言っておきますが、私の職業はキャッチではないですょ)
ごめんよ~、ばーば。お雛様するのをすっかり忘れちゃったょ~。

新しく携帯も変えたので、嬉しさ倍増ですぅ。
早速(^^)
おだんご

お内裏様とお雛様♪~・・・お団子さまだわぁ~(^^)
こんな姿を見れちゃうのは幸せじゃぁ~。
お!ココにもアメフトおもちゃが写ってますね。
にゃはは・・・

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


