--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.26 23:58

最近の健ちんの宝物♪

見ての通り何でも食べちゃうお方なので・・・
既に2コ鳴きません(ぴ~って鳴くグッズ)
片付けても片付けても・・・
気が付くとオモチャは部屋中に散らかっておりまする。

おもちゃ。

この中でも一番大事にしているのがあるんだよね(^^)

続きを読む


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.02.24 23:48

やっばいなぁ~。ちょっと過食気味です。
皆さんはそんな時ってありませんか?
私は仕事が忙しいとそうなっちゃうの。
「食べ物食べ物食べ物・・・・」
って楽しみがそこに集中しちゃうみたい。

しっかとボデーが反応してお肉化してまふ。
ぷよぷよ~ってね。

でも食べたいんだも~ん!!。
目が卑しくなってしまうんですぅ。
お腹が痛くなっても食べちゃうの・・・
「だから・・・言ったじゃん。」
「うぅぅぅ~~~。。。だってだって、食べたいんだもん」
そんな時があったっていいじゃ~ん!!
開き直ってやる~!!

でも後で後悔しちゃうんだよね・・・わかってるょ~、充分。

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.02.24 23:21

先日の事。
健ちんだけ、お友達の家に遊びにいきました。
とっても楽しかったみたいで帰宅したあとは
「ぐ~すかぁぴ~」でした。
ばーばがつんつんやっても起きないんだぁ。
よっぽど楽しかったみたいね。

ぐ~すかぁ。

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.23 08:30

20060223171918
ぼくは「くいしんぼうさ」悪い?

私が食べてた大きなあんぱんを
ちょびちょびあげていたんだけど
何度も欲しがるので、でかいのをあげたら…
がぶぅっ~☆
いや~(^-^;この食べっぷりは誰に似たんだかぁ。。。

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.18 03:27

今週は休みなしで仕事しちゃってます(土日も、仕事だのねん。)

気が付いたら「沈没Zzz...」そんな日が続いちゃってて、
2わんと一緒に遊ぶ時間も少ないから、健ちんが爆発しちゃってます。

毎日帰宅する度に部屋が散らかってるし・・・
「あのね。。。。」
「トイレシートをカーペットの上まで移動させて何したいの?」
今日も動かしてて・・・そんでもって移動したトイレシートの上で
「ばーば」は用を済ましてるシィ・・・

確かにいつもの場所よりは近いから、年寄りには助かっちゃうね。

こやつ反省のふりかましてくれちゃうからね(><)
クッションの上で小さくなって様子伺ってるょ~。

しゃあないかぁ・・・今月はめっちゃ忙しいだで
我慢させちゃってるから文句は言えんですぅ・・・私。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.02.15 08:37

20060215093809
ぽかぽか陽気なのに、こたつからでれない健しゃん。
出勤前に(^-^)パシャ。
携帯って便利だね~♪

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.12 12:50

LAに行ってきたお方達からお土産を貰ったでしぃ。
マヨネーズ

ぐふふっ。良い子にしていた甲斐があったわぁ~。
皆から沢山お土産を貰っちゃいましたぁ。
去年も一昨年もいけなかったので
来年こそは・・・LAはええのぉ~。
のんびり気楽に音楽を堪能しにいきたいにゃぁ~。

あれれ・・・?牛さん牛さんどこ行くの?

続きを読む

テーマ : お取り寄せぐるめぇ! - ジャンル : グルメ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.11 21:20

今日は「ちわまるデート」をしてきました。
以前からお会いしましょう(^^)と約束をしていた、
「うるるちゃん」と「うるるふぁみり~」とデートしてきましたのぉ
いや~ん

初めてお会いしたのに、初めてじゃないみたい。
うるるちゃんと健ちんは仲良くはしゃいでいたょ。

ちっちゃっくて可愛いね。
こんにちはぁ~♪

「月とすっぽん」「豚に真珠」でしょ?ちわわボディーに近いのかなぁ。

おやつタ~イム!!みんな集まって~!!
集合だよ~!!

あれ?写真見ると・・・似てるぅ~。一瞬健ちんかと思っちゃった。
おやつぅ~

「ぼくも~」
はいはい君の分もありますょ~。
ぼくも~

ちょこまかとちわまる同士はずぅ~っと遊んでましたぁ。
2わん一緒に遊んでいる写真は動きが早くて撮れなっかた様ですね~。
(ねぇ~(^^)ガーコ。。。。)

そんな中でマイペースにおやつを頬張っていたのは「ばーば」
・・・・若者同士は若者同士で・・・なんですかね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.02.11 11:01

今日はぴ~かんぢゃん♪
なので、ちょっくら2わん達とお出かけしてくるじょ・・・・
久々のお休みなので満喫させてもらいますねん。

にゃはは・・・写真楽しみにしててね~♪
いっぱい撮るでぇ~♪ねっ。ガーコ!!
(今回はプレッシャーを与える私。
  だって最近ご無沙汰ぢゃ~んサイバーショット出動させるの。。。)

えっ!!部屋の掃除しろって?・・・イヤハヤ(>_<;;;
帰ってからやりまするょ~。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.10 23:50

遅くなっちゃたけど。2月9日は肉球の日。
今年も頑張って撮ってみましたぁ。
意思が強くなったせいかなぁ。
なかなか撮らせてくれなくて、やっとこ撮れた時は
ご不満なご様子。。。

去年はきゃはは・・・な顔ををしてくれてたのに
まぁ~(^。^)こんなお顔も可愛いと思っちゃう訳でして・・・♪な
ぶっすぅ~

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2006.02.04 23:59

先日の休日に炊飯器まんまるパンと林檎ジャムを作った。
パンは久しぶりに作ってみたら、ちょっと硬かったね。
沢山貰った林檎を使って(でもたった2個使用)
グツグツ煮てジャムを初めて作ってみました。
酸味が欲しいのでキウィを1個プラスしてみました。
ゴマの様なぶつぶつはキウィの種だょ。
初めてにしては上出来じゃ~ん(^^)v

林檎ジャム&ぱん

2わんにもお裾分け♪ どお?食べたい?
おすわりぃ~

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.02.03 02:57

ヤドカリおぱんつ娘は、コタツでぬくぬく・・・

おぱんつ見えてますよ(^_^)

おぱんつですょ。

お留守番の時は「健ちん」と別居ですぅ
一緒にいる時は、おぱんつちゃんです

トイレに行く時は、おぱんつを取り外しています。
着けたままトイレで済ましている姿はなんだか
可愛そうに思えてきちゃうのね。
だから、一緒にトイレに行っては、健ちんを見張っています。

最近の健ちんも落ち着いた様で、
「きゅ~きゅ~。くぅ~くぅ~。ばーばぁ~(はぁと)」
攻撃は減ってきましたぁ。今回も無事で済むといいのだけど・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2006.02.02 23:34

玄関でお見送りをする健。
くぅ~(/-\)こやつ可愛い。
そんな顔しないでょ。(って、携帯カメラでパチリィ)
いっちゃうの?

ばーばは、私が出掛けてから、確認しに玄関まで来るタイプ
「ふんっ。ぷぃっ。どうせ行っちゃうんでしょ~」ってされちゃう
小さい頃は玄関迄来てくれて「行ってくるね」を言うと
部屋に戻って部屋から私が出かけるのを覗いていたのに
今じゃ、ぐぅ~すかぴぃ~って寝てるもんね(^へ^ ;;

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2006.02.01 23:52

ちわまる倶楽部」「mix犬アルバム」に
参加表明して一年が立ちました。
私が運営している訳ぢゃないんですが…
私は言いたい!!

私は皆に会いたいのだ~ぃ\(^O^)/。
ダメ?ダメ?ダ~メかなぁ?
ねっねっね。お願いですぅ。
関東の方々(^-^)みんなぁ~。
気楽にどこかでお子達連れてお茶会やらな~い?
私…集合写真撮りたいのo(^-^)o"
お願い撮らせて~。遊そんで~。友達になって~。
ゼェゼェゼェo(*><)o企画してょ~。ふくぶぢょぉ~!!
(それどこじゃね~ょって怒るかなぁ。。。ぼそっ) 無理かのぉ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |


