--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.31 04:09

まだ明けてませぬが、一足お先におめでとさ~ん。

(ぽちっと押したらでかくな~る)
あけおめ~

皆様のご健康と、わんファミリーの幸せをお祈り致します。
本年もヨロシクお願いね。。。 ♪な

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2005.12.29 00:39

今年も後少しですね。感想?
晴れのち曇りところにより雨かな・・・
決して晴天ではないけど、今は晴れ(^^)v

続きを読む

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.24 23:59

今回のプレゼントは、寒いのでネル生地のシンプルな洋服達で~す。
プレゼント♪

ではさっそく。。。着て記念撮影♪

健ちん。

ぎゃははは・・・健ち~ん・・・あんた面白いよ。
では「ばーば」もはいポーズ!!
ばーば。

2ショット♪
2ショット♪

健ちん・・・毛が爆発してて頭がデカ過ぎっ(°ο°;)ノ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.12.24 23:25

今日はクリスマスイブ~!!
今回は「ガーコ」の誕生日(12・22)も一緒になってしまいました。
ガーコごめんよ~。(去年もそうだったねぇ)
幼い時から誕生日がクリスマスと一緒だったろうに・・・(。><)
んでもって、主役を2(・ェ・)ワンに取られちゃうし
・・・・・料理長も当然「ガーコ」になってしまう訳でして
一番楽ちんしてたのは。。。o(^。^)oごめ~ん

おぉぉ~ごちそうですぅ

ケーキの後ろに隠れているのが鶏さん。
キャンプ用のコンボクッカーでのシンプル鶏料理ですぅ。
これは・・・なんて説明したらいいのかしら?
うまく言えませんが鶏の旨味が濃縮されていて
超ご機嫌なんですょ(^^)/~

美味しいエキスが取れるので、
翌日はそれを使ってパスタと絡めてたべますぅ。
これがもう~またまた格別なのだぁ。
塩とエキスだけでほっぺたが落ちちゃうんですのぉ。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.23 23:44

毎日仕事から帰ってくるとはじまった・・・
帰ってくるなり、靴下にぶら下がっているの。
歩きにくいけど、ちょっと嬉しかったりする♪なです。

今回は刺繍のところに穴が開きました。

あきました

私のは「ほぼ」全滅状態で 今は
「ガーコ」の でか靴下を加えさせております。
でも。。。おっかしいんだよね~。
何故か私が履いていてる靴下と
洗濯で畳んだヤツにしか反応しないの。

  「ガーコ・・・足 臭かったけ?」

あっ!!そっかぁ~(^。^)
私の足が「いい匂い」がするんだわぁ♪

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.22 09:26

あったかぁ~い

日差しは眩しいけど…寒いよ~。
マフラーをしてても凍るような空気がじわじわチクチクする。
何故人間は冬眠しないんだろうね。
すれば良いのに…
ばーばもオコタからでれません

| 携音部(Moblog) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.12.19 23:45

久々に休日にお休みが取れたので
わんにゃん(・ェ・)ショップに行って来ましたぁ。

『 目の保養だもんねぇ~。あっ!可愛いナァ~~・・・ 』
『 あぁぁぁぁぁ~。あの子(☆o☆)ほぢぃ~~!! 』

栗毛色の可愛いチワワ君に胸きゅ~ん♪しちゃいました。

名前は・・・とほほちゃん。

目が垂れててトホホ。。な顔立ちだったの(^^)
勝手に名前をつけてお店で呼んでました。
抱っこしたら速攻「おうちに来る?」って聞いちゃいそう・・・

危なかったょ(>_<)ヤバいヤバい。。。。がまんです
可愛いだけでは増やすことは出来ませんしね。

あああ~カワイカッタァ♪また会いたいナァ~。

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2005.12.18 20:00













早いもので去年の12月18日に我が家に来て1年になりました。

最初の頃は「ばーばお嬢様」もカレが来た事はご立腹でしたね。
今も決して仲良しではありませんが、(気にいらないのよね)
ガウガウK1大会も、健ちんは、顔を舐めまくり攻撃してます。
「ばーば」の事が大好きなんだよね。
お陰で白毛が綺麗だった「ばーば」の顔はいつも茶色。。。
いいんです(^^)。これで・・・
好きな人にはいっぱいペロペロしてちょう~だい。

きゃめるママに出会えて・・・兄妹のはなちんママと出会え・・・
健ちんも叔父さんになって・・・ちわまる倶楽部で色んな人と出会えて

健ちん。。。ありがとう♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2005.12.15 23:59

おんりゃぁ~

健ちんと私で(^-^)靴下の奪い合い。。やってま~す。
最近ではオコタの中でゴソゴソひっぱってるし‥
脱がされては履いて‥履いては脱がされ‥
毎日寒いょ~(>_<)

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.14 09:27

20051214092704
今日は少しぽかぽか日差しが気持良いね。
ロングダウン着ているからなのかなぁ。

今朝のおめざは蜜柑(^-^)

「くんくんくん…」

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.13 01:09

前回はタイトルなしになってたのねん(@_@)
これでいいのかなぁφ(.. )。。ポチポチッ
今朝の空は晴れ♪でも風が冷たかったですねぇ。
『えぃ!』っと思ってても、お布団から抜け出せなくて‥
(・ェ・)2わんのペロペロ顔攻撃で起きましたぁ。
朝はめっぽう弱くて‥
冬眠体質とでも申しましょうか…汗(・・;)カキカキッ
次回は携帯画像をupしてみようかな♪

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.12 01:13

『 くつろぎタイム♪ 仲良し?タイム♪ 』

こんな空間と時間、好きです・・・

ふぁ~あ

デジカメもってウロウロしている私…
それを無視する皆・・・「ねぇ~相手してよっ~!」

いい加減にしてぇ~。

「・・・・。」「・・・はぁ~。」「またかぁ~。」

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.11 10:06

初めてのモブログ
私の週末は仕事三昧(>_<)はらひれほれはれ~♪

そろそろ
2わんバッチィ~クッサァ軍団もカットをしなきゃ‥
たんぐるぐるぐる‥ぐるぐる×2でヤバヤバ(^o^;)になってるしぃ。。。
大掃除もしなきゃ‥心はワサワサ

| 携音部(Moblog) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.09 01:14

おぉおぉぉ~。ヤドカリ族3号ではないですかぁ~。
お姿が見えないと思っていたらやっぱり・・・オコタ

「み~つけたぁ(^^)」
みっけたぁ~

だんだん体が熱くなるとひょこりでて来るんだよねぇ~。
あったか湯たんぽになった健ちんを抱っこすると
ほんわかしてて気持ちいい~のだ(^^)

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.08 19:17

オコタはええなぁ~。と、もっぱらオコタでPCをいじってます
昨日はゲームしている途中でパソが落ちてしまって・・・
「げっげぇ~!!!困ちゃ~う。。。」
何とか復活したので、ゲームを早速ゴミ箱にポイッしちゃいました。

「いいのかなぁ~?ここでバラシチャッテも・・・」ボソボソっ

実は「ガーコ」のPCもこのゲームの時にいちゃったんですぅ
バイ子ちゃんは未だに不機嫌で復活しておりません(泣)
重症なんですぅ。。。困りました。。

このゲームが原因ではないとは思うけど・・・
ゲームをしている時になったのはどうしてなんだろう?

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.12.06 02:28

本日「霜」が降りてきましたぁ
ど~も寒いとオモッタァ~。(><)
外を出ると少し道が濡れていたんです
私の出かける時間では霜は溶けていますね。
犬の癖に寒がりやの健ちんは
今朝もハロゲンさんの前で寝ておりますぅ。

「をいをい・・・そこは私の場所でしょ~に(^_^)」

ココはえぇ~なぁ。

着ているモコモコ毛皮は効果ないみたいですねぇ~。
まぁ~ヨカデスヨカデス(はぁと)

最近コタツも出しましたし。。。
数年ぶりに登場させてみたんですが、二匹の隠れ家になって
気持ちよさそうに中で毎日ぬくぬくくつろいでおりまする。

続きを読む

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.12.04 16:51

半月もご無沙汰しちゃってダメな♪なですね。。。
だってだって・・・忙しかったんですもん(;。;)
冬はモノグサ君になってしまうのですぅ。

ではでは・・・本題(^^)

先日。久々に友人とプチホームパーティーしましたぁ。

そんな友人達の一人がコーギーのさくらちゃんと
一緒に遊びにきてくれました。
恥ずかしがりやのさくらちゃんは、
只今、お婿さん募集中なんですのょ♪
さくらちゃん

「あの~オラじゃダメですかいぃ?」
ねぇねぇ~あそんでょ~

健ちんは 「さくらちゃ~ん♪(はぁと)」
遊んで欲しくていっぱいアプローチしておりましたぁ。
やっぱりあんたじゃねぇ~。どう見ても豚に真珠だわさぁ。

皆でおやつた~いむ♪
おやつぅ~

おおおお~。
ばーばと健ちんも、仲良く並んで待ってま~す。

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


