--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.19 23:49

健ちん靴下が大好きみたいで、毎晩脱がしてくれるのです。
お陰で指先に小さな穴が何足も開いてます。
でも私の靴下にだけ(ToT)良い匂いがたまらないのかしら?

ん?
良い匂いと言えば‥

ばーばもガーコの素足をよく舐めておりますねぇ~。
女の子なので健気に・・・労るように‥・くっちゃい足を‥‥。

そんで、その口で顔をペロペロされていのるって。。。

くっつきっこ

寒さが厳しくなってきて・・・もう秋は終わっちゃったね。
2わんもお布団にもぐってくるので
健ちんはあったか~い湯たんぽになってます。
躾けの事を考えたら、本当はいけないらしいけど、
出来ない私でして・・・。(^.^;;

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.11.10 23:56

北海道は「初雪」降りましたねぇ~。
寒さが体に少しずつ沁みてきてます。
はぁ~(>o<;;朝がヤバイですぅ。
だぁ~んだんと起きれなくなっちゃうょ~。

私の朝は「ほげ~族」。珈琲飲んでまったりして・・・
「あっ!!時間。やっばぁ~い、支度しなきゃぁ~」って
いつもワサワサな毎日なのに・・・。

今日も。。。
「ぎゃぁ~!!寝坊したぁ~」
目覚ましなったのかなぁ?
鳴っているんですが・・・耳が休業しておりました。
それに・・・目をあけたくても明いてくれないんだも~ん(汗)

おっすぅ

2わんは、起こしてくれないし・・・
枕元に座って起きるまで待機して待ってるだけだし。
起こしてもらっても起きない私だし・・・

う゛ぅぅぅっ~~~!!がんばるっす。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2005.11.06 19:00

昨日はとても良いお天気でしたね。
休日が毎回ぴ~かんだったらいいのに…
秋晴れの夕陽は綺麗で好き。
本当は写真に撮りたくて夕刻頃お散歩に行ってきましたの。
でも「失敗」(+_+; もうちょっと早く出ればヨカッタァナァ~
それでも2わんは(^ェ^)ニコニコ♪
「ばーば」はのんびりテクテク派。健ちんは暴走バタバタ派・・・

んで、今回は快調だったようで「う○P」三回も歩きながらやってた。
コヤツが羨ましい・・・

ちぃ~・・・

短い脚でもりっぱに片足上げてやっております。
・・・しかしタンクが空っぽでもやってますなぁ~。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.11.05 23:33

「よしぃ♪」って言うまで待っているお二人さん。

じぃぃ~

じぃぃぃ~っと見つめている健ちん(^^)
時々このまま「ばーば」に食べられちゃうまで
「じぃぃぃ~」っと見とります。可笑しいですぅ。

良しって言葉の意味がまだちゃんと理解できないみたいね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


