--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.10.31 23:54

イタズラ・・・相変わらずです。
怒られた時の顔が撮れたのでご報告。

一応、反省するんですけど・・・(;¬д¬) あやしい

ごめんなさぃ。

こんな顔してますからぁ、きっと懲りてないのでしょう。

ごめ・・・ ̄∀ ̄*)ニヤリ

ぷぷぷっ。。。憎めないのよね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.10.28 22:45

先日、少しだけ顔のみをカットしてみました。
「ばーば」は、静かにやらせてくれるので
今までは自分で全部カットしてましたの。

「適当カットヘアー」なのに時間がかかるんですょ。。。

2わんとなると。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ
でもそろそろ何とかしなきゃぁ~(>_<)
わん達の美容院代って、ばかにならないんですよね。
お洒落カットさせてあげたいけど・・・
やっぱり次回もベリーショートかなぁ。
あったかぁ~

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.10.23 23:59

さぁ~。今日は久々に皆でお散歩だょ~。

わぁ~ぃ。

天気も良いので沢山の人がお散歩してました。
私も久々の休日にお休み。のんびりとさせて貰いましたわぁ(^_^)/
散歩道

ばーば嬉しそうだね。それにしてもくんくんやり過ぎて きちゃない・・・
うれぴぃ~。

舗道を歩かない「健ちん」
草むらばかり歩きたがるけど何か見つかりましたの?
くんくんくん

お陰でいっぱいお土産つけて帰ってきましたぁ。

続きを読む

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2005.10.23 22:35

昨日一昨日と大阪に出張してきましたぁ。
体調万全じゃなかったので、ぶり返してしまったようで
帰りの新幹線ではヘロヘロ(×m×)テンションイカレ気味。

でも家に帰ると不思議。。。
熱があっても安心するね(^▽^)ほっ
2わんも良い子?で居たみたいだし。

ベロベロ攻撃(はぁと)最高!!

薬を飲んで、ぐっすり寝たら熱も咳も少し楽になりましたのょん♪
やっぱり家はいいなぁ(〃⌒▽⌒〃)
一緒が一番♪

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.10.20 22:22

今日はオラが生まれた日。

いえ~い。1歳だぜぃ~

兄妹はヤンママだぜぃ~

オラも欲しいなぁ~・・・かのじょ・・・

「かぁちゃ~ん。産んでくれてありがとょ~」

オラです。

続きを読む

テーマ : MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2005.10.18 23:46

☆★☆ 本日、電車で帰宅途中の出来事 ★☆★

隣に座ってきたリーマン人が、名刺をとりだして・・・・

(電話を掛け始めたリーマン。)

「おいくらですか?」
「分かりました。」


(電話を切る)

新聞は夕刊「フジ」「ゲンダイ」・・・なのかなぁ?
小さめのヤツを読み始めました。そして5分程経って・・・

(電話を掛ける)

「どちらからの国ですか?」
「中国ですかぁ・・・分かりました。」


(電話を切る)

お洒落なスーツに、若いリーマンが持ち歩いている様な
鞄をお持ちの方でした。(顔はちょっとみれませんでした)

その続きが聞きたかったなぁ~。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.10.16 01:52

駅で帰るコールが鳴ると・・・2ワンは玄関でお迎え準備o(^^)o
電話を切って玄関の明かりをつけると・・・
ずぅ~っと待っているのです。
(♪なの家は、駅から15分~20分程の距離なんですの。)

まだかなまだかなぁ

途中コンビニなんかに寄り道しちゃって帰りが遅くなっちゃう時は
リビングと玄関の行ったり来たり・・・
玄関でひたすら待ってみる・・・それからリビングに戻る
2わん一緒に行ったり来たり・・・

遅いなぁ~。。。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2005.10.15 00:46

皆さんは風邪などひいておりませんか?
私は今、鼻垂れさんになってます。
気温差で、風邪を引かれている人も結構多いですよね。

昨日はこんな事があったよ。

電車に揺られながら帰宅途中で
『あれ?かすかに「ぴーぴー」音がするなぁ~何だろう?・・・』
って思っていたら、私の鼻が笛を吹いてました。
他の乗客は誰も気づいていなかったけど、
鳴る度に妙に可笑しくて一人でニヤニヤしちゃってました。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.10.15 00:26

2わんを仲良しさんにしてくれる季節だね。
冬は2わんが私に「ぴとっ」てしながら
一緒にお布団で寝れるのが楽しみ。
寒いって嬉しいかも(^ェ^)/

寒いから?それとも寂しかったのかなぁ?
「ばーば」が寝ているところに「健ちん」が、ぴとって・・・(^o^)♪
 ぴとっ

健ちん♪ ぽかぽかの陽気の日中は、
いつも脚をびろ~んと開いて大胆な格好だね。
おはずかしぃ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.10.14 01:19

昨日今日と本気で怒ってしまいましたぁ。
だって「ホットカーペット」のコンセントが死んだんですもの。
当然断線・・・線は抜いてあったものの、こんな事態は初めて・・・
一度だけLANケーブルはやられましたけど。。。

小さい事は(留守中の出来事なのと、自分の不注意でもあるので)
多めに見ちゃうけど・・・電気関係となると話は違います。

今日も仕事から帰宅したら、靴がリビングでご休憩中・・・
それも(* ̄∇ ̄)27,5センチの革靴が・・・
元から破けていたので、他の靴がご臨終しない様に犠牲になって
貰っておりますが、今日も革靴さんは堂々と寛いでおりました。

「いつかあなたの運んでいる姿をカメラに収めてやるぅ~」

そんな意気込みも普段だったらあるんだけど・・・
今日は携帯の電源コードも(2度目)お亡くなりになって
おりましたので、そうは言ってられない・・・

こらぁ~!! カッコ 超怒り!! カッコ閉じ。

流石に o( ・_・θキック☆;゚o゚)/ ブルブル震える健ちん・・・

コヤツ・・・自分でやった事を分かっているから困り者です。
そんでもって3秒でご機嫌取りに走るし・・・
めげないヤツなのか?・・・良いキャラだけど・・・
困ったちゃんだわさぁ。

面白くないけど写真見てみる?

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.10.11 19:18

イタズラがつきない健ちんです。
先日、知人から頂いた品物をリビングに置いてましたの。
私やガーコがいる時は見向きもしない、良い子なんですよね。。。
それが仕事から帰宅したら(;’д’)!!

-.-)ノパンパン!!こらぁ~!! ここにきなさぁ~ぃ。

ぼくがやりました。

今回は素直に来ました。
(カメラっ。カメラっ・・・)
証拠写真「パチリッ」。。。( ̄∀ ̄*)ニヤッ☆

続きを読む

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.10.11 10:30

世間様は3連休でしたけど、
私はいつもの様に仕事でしたの。
そんでもって今日がお休みで~す。

ヤンキースにクギ付けの私。
買い物にも行けないわぁ・・・
家の事も後回しですわぁ~。
トイレにも行けなくて・・・
胸がしめつけられる思いで見ております。
今は胃までもが痛い状況。。。

3回表だって言うのに・・・私って最後までもつのかしらん?

お願いっ。。。勝ってぇ~!! 

じ~たぁぁぁぁ~~~~(≧◇≦)

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(1) | トラックバック(1) | |

2005.10.08 22:05

先日の出勤前に珈琲を飲んでくつろいでいましたの。
鼻がむずむずしたので・・・へ~くっしょん!!

「ぶちぃっ・・・・」

(TдT)アウ・・・ジーパンのボタンが。。。

へぇ~くっしょん!!

分かっていたけどこのジーパンまでもが・・・
本気で痩せないとヤバイわぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2005.10.08 21:38

早くも「健ちん」おじちゃんになって2ヶ月立ちました。
甥っ子姪っ子の写真を眺めながら、
どの子が健おじちゃんに似てるのかなぁ?と
昔のBlogをみたりしてました。
早いもので後12日で1歳になる健ちん。
でかくなったねぇ~。。。
ご対面記念

初めてご対面の記念写真♪ぐふふっ(^o^)かっわいぃ~。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.10.05 23:30

「 味がしみててやめられましぇ~ん 」

おいちぃ~

「 うん。これは、うまい棒 ですたぃ 」

やめられませ~ん

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


