--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.09.30 19:30

夏に購入した
 「ハンバーガーの上に犬がのってる」
                 クッションをご紹介。

デジカメ練習もかねてアップの写真ですぅ。
あっぷぅ~

ぷりっとしたおしりも紹介♪
おしり~


クッション様で~す

こんなものを見せられても「お・も・し・ろ・く・な・い」。。。

続きを読む


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2005.09.28 23:28

♪入浴シーンのお披露目♪久々に撮ってみましたぁ~。

濡れるとみすぼらしいお姿ですねぇ。
でも凄い発見(^o^)v見比べて下さい…
「ばーば」と「健ちん」似てるっす♪

最初は「ばーば」から。

「もうお風呂でたいですぅ。早く乾かしてくだしゃ~い。」
いやぁ~ん♪

「ばーば」は大人しいね・・・単にビビッて固まってるだけ
なんだけど、洗う方としては楽チン♪
「ばーば、良く分かってるじゃな~い。じぃ~っとが一番ですょ~ん」

次は「健ちん」の番♪

「さぁ、泳ぎの練習するょ~」
「・・・・ぎゃぁ~。おかぁたん!!たすけてぇ~。」
ぱしゃぱしゃぱしゃ。

「健ちん」は暴れまくり、湯船ではズブズブ沈んでます。

無事終了。
「ホッ~」って感じなのかなぁ?
またねぇ~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.09.27 19:11

たけさんの好きなヘアゴム。。。
髪の毛に使う「ゴム」「ヘアーバンド」が大好き。
髪の毛を縛っていると、跳躍しながらガブガブ・・・
必ず飛び跳ねて奪い取るんですの。
  (これ以上、言っちゃってもいいのかしら・・・)

お陰で「う○P」さんは私の髪の毛が混じっておりまする。

と・言う事は・・・

「・・・髪の毛でぶら下がってます。。。毛に」

トイレでちゃんと出来ても、
おまけで着いてきちゃう「う○P」さん・・・です。

一緒に遊ぶ時は引っ張り合い。
う゛ぅぅ~

いっぱい伸びたら放しちゃおっ~と!!
あぅ~。。。

すげ~っ…のびてるぅ~
この後、鼻にぱっち~ん(>o<)健ちんぜ~んぜん懲りません…

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.09.26 23:15

早速オモチャで遊んでいる「健ちん」
気に入ったのねぇ~。。。と申しても
当然お得意のガジィガジィですけど・・・

ん?

(; ̄д ̄)すっげぇ~お顔

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.09.25 22:40

今日は「ばーば」の満12歳(^ェ^)のお誕生日
ってな事で・・・記念写真を撮りましたぁ。

「お元気ですかぁ~?」
はぁ~い(^^)/

チーズフォンデュパンとメープルパンを皆で頬張りましたぁ。
プレゼントは2わんお揃いのリードとオモチャとソーセージ。
健ちんまでオモチャを貰えて良かったねぇ~。

んで、私も良かったねぇ~。
「今日はお祝いだぁ~。だからうちらも外食だぁ~。」
「健ちん&ばーば」抜きで今日も美味しいものを食べに行きましたぁ。

ウフフッ・・・来月は健ちんの誕生日だわぁ。
次は何が食べれるかのぉ~。。。おほっほっほぉ(ノO⌒*)

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.09.24 23:33

今日はのんびりした休日。んで雨。。。
「ドッグラン」に行く予定が中止ですたい(ノ_・。)

それでも「2u(o・ェ・o)uわん」とたわむれるのが一番だね。
久々に2ショットも撮れて嬉しいわぁ~。
2わんショット♪

明日は「ばーば」の誕生日・・・
「よし!!お祝いしに行こう!」
ケーキをぱくつきに行ってきましたぁ。

誰が食べたのけ?

えへへへ(* ̄▽ ̄*)
「ばーば&健ちん」は雨なのでお留守番させちゃった。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.09.24 12:29

イタズラ「健ちん」

トイレシートをガジガジッ…
トイレからだしては。。。ガジガジッ。
ビニール袋ガジガジィ・・・タバコをガジガジッ。
ケースごとガジガジィ、ぼろぼろっ。。。
愛煙家でもあるまいし・・・(危ないの気をつけねば)

靴もガジガジィッ・・・
「きゃぁ~!!一番高かったのにぃ~。」

「プチィッ」(*゜▽゜)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
あっ!!「ガーコ」にスイッチはいった。やばぁ~い。

しょぼぼぼぉ~


浴槽監禁の刑。。。

だして貰えるまでは「泣き虫健ちん」に変身です。

でも懲りないんだよねぇ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.09.23 23:15

ここ最近さぼっておりまする。

昨日。15年ぶりの人とご対面したんです。

いや~はっきり申します。

顔はもう覚えていなかったのよねぇ。
(当時の出来事しか記憶がないのょ・・・)

彼女は当時15歳(中学3年)。。。今では30歳。
いい女になりましたぁ(あたりまえかぁ~)
あの頃はお互いに無我夢中で夢に燃えていて・・・
今でも思い出すね。

今こうして会うことができたのは、嬉しいですぅ。
彼女が頑張って続けていた事、
今も夢を持って歩き続けている事が嬉しかったです。

その当時の私は、○○歳。。。取りましたなぁ。

テーマ : (*^_^*)うれしぃ - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.09.17 01:30

♪自然編♪

色んな虫に出合ってビックらした♪なです。
写真には納めなかったけど、モスラの様な「蛾」。
交尾をしている「トンボ」の軍団。
ど・でかいバッタ。
ミンミンゼミにアブラゼミ。ツクツクボウシ。
何故か男達はセミの鳴き声で盛り上がっていた(^_^)ゾョ

どの虫も命短い・・・次世代の「生命」を宿す準備をしていたょ。

初めて見つけたのが「ナナフシ」君
ぼく枝ですぅ

いやぁ~。マジで動く枝でした。。。超感動。
生で図鑑が見れちゃったぁ♪
早速、木に登ってもらいましたぁ。
ナナフシ2

続きを読む

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2005.09.15 17:32

♪景色編♪

朝日が上がる姿を見ながら高速に乗って
山梨の甲府で降りて、現地に向かったよ。

この写真は。。。キャンプ場に向かう途中

笛吹ライン
さわやかぁ~

山々が綺麗でしょ。
ぴ~かんお空で雲も色んな形をしてましたぁ。
窓を全快に開けて、風をいっぱい感じ
どんどんテンション上がって行く私・・・

JR身延線
のんびり電車

2両です~。。。誰が乗っているのかなぁ。
のどかで素敵な場所があるのね(^_^)

富士川
きもちぃ~。

キャンプ場近くの大きな川ですぅ。
ちょっと端っこが切れちゃったバージョンだけど・・・

どれもお気に入りの写真が撮れましたぁ。
やっぱり景色が良いからだね。

しかし・・・興奮しすぎて皆より早く沈没してしまったのょ。
キャンプの様子を撮るのも忘れて思いっきり遊んじゃったし・・・
(>_<)あぢゃ~。失敗っ。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2005.09.14 08:00

場所は山梨県にある『LAND ROVER EX』と言うキャンプ場で
山々に囲まれた超景色の綺麗なとこでした。
*景色やキャンプの様子は②以降につづきまぁ~す(^^;

題して。。。
       ♪わんこ編♪

私のはぁとはもうドキドキのでれでれ~でしたのo(*^^*)o
だってだって♪「Blogで菊音!」菊ちゃん & umiちゃんと
ご対面出来たんですも~ん。
健ちんよりちっちゃくておおりこうさんなんです。
しっぽふりふり挨拶してくれましたぁ。

こんにちはぁ~♪

「いや~ん♪可愛いぃ~」
私にお手・お座り・待てをしてくれて
カメラにもニッコリ(*^-^*)目線してくれたのょ。
「さっすがぁ~菊ちゃん。モデルぅ~」
すまいるっ♪

「健ちんとばーば」はお留守番だったので、
umiちゃんに紹介出来なかったのがちょっと残念だったなぁ~。
次回は絶対に、連れて行くぞ~!!

他に来ていたわんちゃん
おら~あつぃ

皆に「だんなちゃん」って呼ばれてたけど・・・本名は「もみじちゃん」
愛嬌だっぷりで人懐っこいから皆のアイドルでしたぁ。
現在2歳?うん。りっぱだぁ~。
やっぱし「だんなちゃん」って名前が似合うね(^^)

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2005.09.08 06:25

注意書き:文節がへんちくりんでうまく書けてませんm(_ _)m
       うんで長いでしぃ~。ごめんちゃい。
     

先日、友人と「犬依存症」の話になったの。

友人は
「私も飼いたいけど、今は○×▽□*~~~・・・だから
 寂しいけど飼えない」  ・・・・・ そんな話になった。

私がばーばを飼う最初のきっかけは仕事の忙しさから・・・でして。

続きを読む

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2005.09.05 23:38

先日久々に、ちぃ~とばかし
心の洗濯をしてきたのでそのショットを‥
「すすき」が風になびいて秋の訪れを待っている様でした。

すすき

えへへ‥実はねぇ~
ここだけの話、動かない車を押してみたのょ。

それも4wdを一人で(^^)v

アクションシーンを演じる女優気分でしたわぁ。
(^o^)おほほほっ
それってトラブルが起きたとでも皆さんは言うんでしょうけど‥
「♪な」はそれもまた嬉しかったりしちゃうんだなぁ(^-^)
良い思い出になるじゃん。ど~とでもなっちゃうもんょ♪
だってねぇ「がんばれ~」ってボデーを撫でたら動いちゃったし‥
あたしって「魔法使い」なのだ。。。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |


