--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.09.01 17:01

超ご無沙汰です。
な~んにも更新しないまま・・・早何年。

ぼちぼち過ごしてます。
更新しないとね、再開するきっかけとか、タイミングとかが、なんとな~くね。
気が付いたらずるずる。。。
時々、覗いてみては、ひめちゃん可愛いぃ~~~♥
とBlogが擦り切れそうなくらい写真を見まくり、そのままずるずる。。。

また少しずつ育てられるかなぁ。
育てられるよう始めてみようかなぁ。
そんな心境になりまして・・・
何でもありって事で(笑)気が向いたらって事で綴ってみます。
お許しください。

2匹も元気ですょ~。
実家に隠居中のぢーぢも今年で21歳で頑張ってます♪
ぢーぢのお写真とかは、また今度ね。

期間がかなりあいちゃいましたが、始まり始まり~♪

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.08.01 16:13

小さい頃から親しんだお祭り。

H23730-1

私も昔は参加して太鼓叩いてました。
お祭り当日前の数日間、お買い物にで出かけると
各町内で練習している音が街中にいくつも響き渡ります。
東京に上京し、数年前に地元に戻ってきましたが、
今は観る楽しみを。。。

今年は所用で見る事は出来なかったけど、
「ガーコ」が充分堪能したようです。

お祭りの様子はこちら(^^)/#1】【#2】【#3

来年は楽しみたいね。
H23730-2

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.21 13:58

ちっこいお山のぼりでも途中補給したくなるのが
「甘いもの」と「しょっぱいもの」。

(食いしん坊だでね。)

頂上でごっは~んっ(^^)とか
珈琲タイム~ッ♪と思っても
あきらめなきゃいけない時もあって、
腹ペコ・エネルギーくれぃ~ってなっちゃうのさ。

そんな時、
「どら焼き」や「あんぱん」などが
あったらなぁ~って思う。

それもあって、試しにお饅頭を作ってみまスタ。
H23621

表面を焼いて食べても美味しいし。
具ををしょっぱいものにしたら、お焼きもどき?

行動食・休憩食の1つとして使えるかなぁ。
見た目イマイチだけど(^^;;

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.06.16 13:40

「ジープの機能美展」へ。

H23611-1

メカニック的な事は分からないけど、とにかくフォルムがかっこぃぃ~。
昔のカメラも展示してあったり、1つ1つがどれも萌え萌え。。。

帰りは、友人にcostcoへ連れて行ってもらったYO♪

H23611-2
( 商品はbig だけど、写真はちっこく)

最近、雨女疑惑なんです。
なんとなく去年辺りからそんな気がするのだ。

雨予報で予定を変更してみれば…
晴れだしたり。

ついてないでしょ(苦笑)

だけど、友人やお知り合いの方達と久々に盛り上がって大満足。
「キャンプあきらめてよかったぁ~♪」

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.11 12:09

GW終わっちゃいましたね。
皆さん通常の生活に戻れてますでしょうか。

我が家はゆるゆるな休日を過ごし、
体重増量週間でスタ(^^;;

よっしゃ~!
べっちゃんの避妊手術日も決まったし、
それまでは、疲れない程度に楽しむYO~♪

そんな感じで「お山とキャンプに大掃除」と決めたぐらいで
具体的な日程はお天気次第。

晴れマークの前日
「明日はゆるゆるキャンプしよ~♪」そんな感じ。

で、近場のお宿先に向かってみたら…。
いや~。混んでる混んでる。

お家を建てれないことはないんだけど、
見た瞬間、ガーコも私もテンションさげさげ。

すごすご、諦めました。(トホホ。。。)

キャンプは出来なかったけど、帰りにいつもの公園へ

H2354-2

いつもの公園へ続く。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


